So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月11日| 2017年05月16日 |- ブログトップ

6倍 [エリック]

こんばんは、ゴン兄です。


01.jpg

ちょっと、ボサボサモードになっていたエリック・・・


02.jpg

先週末に、トリミングでサッパリしてきました^^
初夏を前に、爽やか系ワンコモードです♪

《 くっくっく・・・夏を先取りでちゅ♪ 》

それにしても・・・
お前の1回のトリミング代金・・・
お父ちゃんが髪を切る6倍のお値段なんだよなぁ・・・


03.jpg

《 当然でちゅね。妥当でちゅ。 》
《 むしろ、もっと格差があってもいいくらいでちゅ。 》
《 お父ちゃん、節約のために、もっとお安いところで散髪するでちゅ。 》

いや・・・これ以上安くしようとすると・・・
もう、自分でバリカン使うくらいしか・・・

《 ・・・それ、グッドアイデアでちゅよねw 》

エリック・・・お父ちゃんの坊主頭は・・・怖いぞw

《 ・・・でちゅね。半径30mくらい、人が近づかなくなりそうでちゅ。 》


04.jpg

最後に、別の角度からのサッパリエリックを見ていただいて、本日の記事は終了です^^

《 ボクちゃん、このサッパリキュートスタイルで・・・ 》
《 お疲れお母ちゃんに、癒しをプレゼントでちゅ♪ 》
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
2017年05月11日| 2017年05月16日 |- ブログトップ