So-net無料ブログ作成
検索選択

Heaven → Hell [エリック]

こんばんは、ゴン兄です。

いつ仕事がまた炎上するか分からないので、時間のあるうちにブログ更新・・・

これは、先日の日曜日のことです。


01.jpg

ノンビリと、お昼寝をするエリック・・・
まったりとした時間を過ごしています・・・


02.jpg

すぐそばには、大好きなお母ちゃん・・・
まさに、至福のひと時です・・・

しかし・・・この時の彼はまだ、知る由もなかったのです・・・

彼のこの幸せが・・・

崩れ去る日が訪れるということを・・・


04.jpg

《 ・・・不吉過ぎるナレーションはノーサンキューでちゅ・・・ 》
《 うるさいせいで、ボクちゃん、目を覚ましてしまったでちゅ・・・ 》

ん〜〜〜・・・まぁ、ほら、あれだよ・・・

この、仕事が忙しすぎる不幸な状況、誰かにおすそ分けしたくてねw

とりあえず、目の前で幸せそうにしていた、エリックの邪魔をしてみたw

《 最低最悪でちゅね、このお父ちゃん・・・ 》
《 だったら、お母ちゃんのおネンネも邪魔すればいいじゃないでちゅか。 》

・・・お父ちゃんに、そんな度胸があると思うかい?


03.jpg

《 ・・・愚問でちたね。あるわきゃないでちゅ・・・ 》
《 ・・・あ〜、もう、最悪でちゅ 》
《 こんなアホなやり取りで、目が覚めてしまったでちゅ・・・ 》

そうか〜、それじゃ仕方がないなぁw
天気も悪くないことだし・・・


05.jpg

お散歩、行こうか♪

《 ・・・お母ちゃんのそばでのおネンネから、お父ちゃんとのお散歩・・・ 》
《 まるで、天国から地獄に落ちたようでちゅ・・・ 》

いいじゃん、きっと楽しいよ、地獄めぐりw

《 ・・・仕事の忙しさで、とうとうダメになったかもでちゅ、このお父ちゃん・・・ 》
《 仕方がないでちゅ・・・まだまだ稼がせねばならないでちゅし・・・ 》
《 ここはひとつ、お散歩に付き合ってストレス解消させてあげまちゅか。 》


06.jpg

《 感謝するでちゅよ、お父ちゃん! 》
《 このボクちゃんが、お散歩に付き合ってあげるでちゅ!!! 》

お、エリック、そのままのポーズを維持して・・・
そのまま・・・そのまま・・・


07.jpg

はい、魚眼モードw

《 の・・・の〜〜〜〜〜〜〜〜!!!でちゅ!!! 》
《 やられたでちゅ!油断していたでちゅ〜〜〜〜!!! 》

《 ぎょ、魚眼モードは禁止でちゅ! 》
《 可愛らしいボクちゃんを変に写した罪、万死に値するでちゅ!!! 》

あっはっはw
いいじゃん、いいじゃんwww

《 ・・・ダメでちゅ、やっぱり壊れかけてるかもでちゅ、このダメお父ちゃん・・・ 》
《 とっととお散歩して、新鮮な空気を吸わせたほうがいいでちゅね・・・ 》


08.jpg

《 では、お散歩に出発でちゅ。 》
《 お父ちゃん、ちゃんとついてくるんでちゅよ! 》

は〜いw

《 はい、は一回・・・しか、言ってないでちゅね・・・ 》
《 ・・・やっぱり、どこか変になっているかもでちゅ・・・ 》

エリックが妙な心配する、そんなボロボロの週末を過ごしたゴン兄でした^^;

最後に、フラフラ歩くエリックの動画をどうぞ^^



・・・相変わらず、フラフラしているなぁ・・・

《 優雅に、エレガントに歩くでちゅ♪ 》
nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。