So-net無料ブログ作成
検索選択

桜と偉そうなワンコ [エリック]

こんにちは、ゴン兄です。

東京は昨日今日と雨です。
桜のシーズンも、そろそろ下り坂・・・
花見が盛り上がるタイミングでの雨ということで、少々ブルーな気分・・・

とはいえ・・・

01.jpg

先週とかに、きちんと写真は撮っていたんですけどね^^;
毎年のことですが、うちの近所の神田川沿い、桜が見事です♪


02.jpg

夜は宴会でうるさくなることが難点ですが、毎朝通勤前にこの桜を観ることができるというのは、なかなか素敵なことだと思っています♪


03.jpg

桜とエリックw
幹にかすかに咲いている小さな花と、エリックを一緒に写してみました。
本当は去年みたいに、嫁さんも一緒にお散歩だと、もっと桜&エリックの写真を撮れたのですが・・・
この日はちょっと体調がイマイチで、お散歩に行けませんでした。
まぁ、来年のお楽しみですね^^


さて、今日はここ数日で撮影した、3枚のエリックの写真をご紹介。
嫁さんに見せたところ・・・どの写真も・・・

「偉そうにしているwww」という写真になりますw


04.jpg

《 当然でちゅ・・・ 》
《 グータラしているお父ちゃんを叱るのでちゅから・・・ 》
《 威厳に満ち溢れた表情をする必要がありまちゅ! 》

お父ちゃん・・・仕事で疲れ果てているのだが・・・

《 言い訳無用でちゅ。 》


引き続き、偉そうな感じのエリックの姿・・・

05.jpg

《 ボクちゃんが築城予定の、名城エリック城・・・ 》
《 その天守閣から下界を見下ろした時の気分は・・・どんな感じでちゅかねぇ・・・ 》
《 ちょっと、イメージトレーニングでちゅ。 》
《 くっくっく・・・楽しみでちゅ・・・ 》

多分、即日落城、炎上すると思うよ。
燃え上がるお城を呆然と見つめるエリックの姿が眼に浮かぶようだ・・・w


06.jpg

《 だまらっしゃいでちゅ! 》
《 ボクちゃん、天下を取る名犬でちゅから・・・ 》
《 エリック城は、難攻不落なんでちゅ! 》

しかし、そんなエリックの強がりも虚しく・・・
エリック城は、あっさり陥落したのであった・・・w

《 不吉なナレーションは禁止でちゅ! 》


我が家におけるエリックのポジション・・・
それを、「エリック城城主」と表現すること。
それが今年のゴン兄のマイブームだったりします^^;
nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット