So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年02月05日| 2017年02月12日 |- ブログトップ

さよなら W.A.・・・ [エリック]

おはようございます。
ゴン兄です。

01.jpg

少々ボサオ・モードに入ってきていたエリック・・・


02.jpg

金曜日にトリミングに行って、さっぱりイケメンに変身してきました^^

《 くっくっく・・・爽やかさが売りでちゅからね、ボクちゃん。 》

性格は腹黒いけどねw

《 誰がでちゅかぁ!!! 》


そして、さっぱりすっきりしたエリックを連れて・・・昨日出かけたのはイオンモール幕張新都心・・・


03.jpg

ペット写真スタジオわんわんアリスです!
過去に二度、エリックの可愛い写真を撮っていただいたことのあるこの場所ですが・・・
残念ながら、3月31日で閉店することになってしまったそうです・・・><

そのため、最後にもう一度エリックのお写真を撮ってもらおうと、お出かけしてきました。


04.jpg

《 残念でちゅ・・・ボクちゃんのお写真、まだまだいっぱい撮って欲しかったんでちゅが・・・ 》

そうだねぇ・・・
可愛いクッションを作ってもらったり・・・
ハロウィーンのお写真を撮ってもらったり・・・
素敵な写真を、何枚も撮ってもらったよねぇ。

《 スティッチ先生にアイドルの心構えを聞いたのここでちた・・・ 》
《 ボクちゃんが一流のアイドル名犬になれたのも、ここで先生に会ったおかげでちゅ。 》

うん、アイドル名犬になんれ、なれていないからw
あの時は・・・被り物が面白かったねぇw

《 それは忘れるでちゅ・・・ 》


05.jpg

《 名残惜しさは尽きないでちゅが・・・最後にもう一回、可愛いボクちゃん撮ってもらうでちゅ! 》
《 ラスト撮影に向けて・・・準備はいいでちゅか、お父ちゃん! 》

ん?
あ、もうちょい待って。
のんびりコーヒー飲んでいるから♪

《 ・・・気合が入っていないでちゅ、このダメお父ちゃんは・・・ 》


06.jpg

じゃぁ、コーヒーも飲み終わったし・・・

《 レッツ・ゴー!でちゅ!!! 》
《 ラスト撮影!気合を入れるでちゅよ!!! 》


そして・・・
最後の撮影は・・・無事に終わりました・・・


07.jpg

《 ・・・いいお写真が撮れたでちゅ。 》
《 データが届くのが待ち遠しいでちゅね♪ 》

そうだねぇ^^

《 それにしても・・・これが最後というのは、実に残念でちゅ・・・ 》
《 まだまだ、ボクちゃんの成長記録を残したかったでちゅ・・・ 》

あ、でも、全国のショッピングモールなどでのイベント的な撮影会は今後もあるらしいよ。
嫁さんも、タイミングが合えば行きたいって言っていたしね^^

《 それは行くしかないでちゅね! 》
《 ・・・お父ちゃんのお小遣いを削ってでも!!! 》


常設のスタジオは無くなってしまうようですが・・・
今後も、ショッピングモールなどで定期的な出張撮影は行われるようです。
エリックの姿を可愛く残すためにも、今後も定期的に利用させてもらいたいなと思っています^^

実際に撮影した内容は、データが届いたらまたご紹介いたしますので・・・乞うご期待♪

最後に・・・
今回の撮影データで作っていただいたカードをご紹介して、この記事を締めくくります。


08.jpg
nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
2017年02月05日| 2017年02月12日 |- ブログトップ