So-net無料ブログ作成
検索選択

ポップコーンと甘えん坊 [エリック]

こんにちは、ゴン兄です^^

先週末は少しお仕事が忙しく・・・
二週間ぶりとなりました^^;

さて、その間のエリックですが・・・
実は前回更新した週末・・・
嫁さん、大阪旅行に行っていました。
つまり、私とエリックでお留守番だったわけです。


01.jpg

《 悪夢のような週末でちた・・・思い出したくもないでちゅ・・・ 》

そんなお留守番エリックに対して、嫁さんからのお土産がありました。

02.jpg

松坂ビーフの脂を使ったワンコ用ポップコーン
さて、この素敵なお土産に対するエリックの反応は・・・


03.jpg

目が輝いていますねw

《 は・・・はやく・・・早くよこすでちゅぅぅぅぅぅぅ!!! 》
《 ボクちゃん、それを早く食べたいでちゅ!!! 》

では、エリックがポップコーンを食べる姿、動画でご覧ください^^




・・・さすが癒し系ならぬ卑しい系、ジャンプして狙ってきていますw
私の指が噛まれないかドキドキものでした^^


その一方・・・
お留守番だった寂しさか。お母ちゃんに甘えたいエリック。
全力でお母ちゃんにアピール中の動画をどうぞ!
(注意:吠えていますので、音量には気をつけてください)



・・・うるさいですw
そして、一蹴されていますwww

しかし・・・最後には・・・


04_edited-1.jpg

甘ったれポジションをゲットしたエリックなのでした^^

《 あ〜・・・幸せでちゅ〜♪ 》
nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。