So-net無料ブログ作成
検索選択

あまりの寒さに・・・ [エリック]

おはようございます。
ゴン兄です。

今日は12月11日・・・


01.jpg

エリックの、6回目のうちの子記念日です。

こんなに小さく、天使のようだったエリック・・・
まさか、あんなずる賢い子になるとは・・・
これからも、我が家のエンジェルとして、癒しをプレゼントしてね♪

さて、このうちの子記念日の前日。
お散歩に出かけたエリックですが・・・


02.jpg

あまりの寒さに、顔が引きつっていますw

《 寒いでちゅ・・・極寒でちゅ・・・ 》
《 ボクちゃん、お家でぬくぬくしていたいでちゅが・・・ 》

・・・散歩、やめとくか?

03.jpg

《 お散歩はお散歩で行きたいでちゅ・・・悩ましいでちゅ・・・ 》
携帯用の暖房をお父ちゃんが後ろから抱えてくれればベストなんでちゅが・・・ 》

ないから、そんなもんw


04.jpg

《 仕方がないでちゅ、レッツゴーでちゅ! 》
《 ボクちゃん、元気にお散歩開始でちゅ!!! 》

よし、エリック!
その意気だ!!!




《 ブルブルしてから、歩き始めまちゅよ〜!!! 》

ウロウロ・・・いつものランダムウォークだなぁ^^;


05_edited-1.jpg

《 ・・・やっぱり、寒いでちゅ・・・ 》

どうにも、寒さが身にしみるエリックのようでした^^;



さて、先週の日曜日ですが・・・

すでにご報告した通り・・・


06.jpg

走ってきましたよ、湘南国際マラソン^^
もちろん、フルマラソンの部で参加です。


07.jpg

今年も、無事完走!
去年よりはいいタイムでしたが、春のマラソンよりはちょっとイマイチでした。
敗因は・・・少しお腹が痛くなったことかなぁ^^;
トイレ休憩が半分なら、もうちょっといいタイムだった気がします。
次回のフルマラソンチャレンジは、前日の食事にも気をつけることにします。

では、最後に・・・
嫁さんにこのメダルを見せた後に、ちょっと撮影してみた一枚の写真で締めたいと思います。


08.jpg

《 ・・・ボクちゃんの方が似合っていまちゅね♪ 》
nice!(24)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

貫禄?そして、明日の前の日・・・ [エリック]

おはようございます。
ゴン兄です。
本日の東京、天気はいいですが、少々寒い日ですね^^;

さて、我が家ではいよいよコタツを出しましたが・・・
そのコタツの前では・・・


IMG_0122.jpg

エリックが、何かをカジカジしています^^
さて、何をカジカジしているのかと言いますと・・・


IMG_0124.jpg

《 カジカジ〜♪幸せでちゅ^^ 》

けっこう以前の記事でもご紹介した、このカジカジ・・・
短くなっては買い直し、エリックお気に入りの一品です。
なお、私と嫁さんの間では、このカジカジ・・・


IMG_0125.jpg

こんな風に、横に加えた時の雰囲気から・・・
葉巻と呼ばれていますw

《 くっくっく・・・大人のワンコの愛用品にふさわしい名前でちゅ♪ 》

IMG_0127.jpg

《 こんな風に葉巻(カジカジ)を咥えるボクちゃん・・・ダンディでちゅ・・・ 》
《 くっくっく・・・イタリアンマフィアさんもびっくりな貫禄、ありまちゅかね♪ 》

うん、皆無だねw


・・・さて・・・

・・・あれから、一年が経過しました・・・

また明日、挑んで参ります・・・



IMG_0128.jpg

いざ、湘南の地へ!
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。