So-net無料ブログ作成
検索選択

Project W.A. 2nd Season? [エリック]

おはようございます。
ゴン兄です。

今日はハロウィンですね。
昨日は渋谷駅や新宿駅で、全身を包帯で巻いた重症な方や、傷口が痛々しい方など、いろいろな人に出会いました^^;
完全に仮装大会になっているジャパニーズスタイル・ハロウィーン・・・
これは、これで、いいのかなぁ?w

さて、我が家の皇太子も・・・
こんなハロウィン写真があったりします^^


01.jpg

《 とりっく、おあ、とり〜と、でちゅ♪ 》
《 おやつくれなきゃ、イタズラしちゃいまちゅよ〜♪ 》

ハロウィン・エリックです。
実は、エリックの誕生日の翌日である9月23日に、またまたわんわんアリスに行って写真撮影をしてきたのです^^
時期が時期だったので、とりあえずハロウィンのセットで撮影しました。


02.jpg

《 ボクちゃん、可愛い魔法使いでちゅよ〜 》
《 可愛らしさという魔法で、皆んなをメロメロにしちゃいまちゅ♪ 》

そうだねぇ、お父ちゃんはメロメロだよ^^(親バカw)

《 お父ちゃんには、寝ずに働く暗示をかけたいでちゅ・・・ 》


03.jpg

《 帽子はカボチャさんに預けまちゅ。 》
《 ボクちゃん、ちょいと一休みでちゅ。 》
《 くっくっく・・・ハロウィン当日は、お母ちゃんからオヤツをもらうでちゅ♪ 》

いい子にしてたら、もらえるかもね。

《 常にいい子のボクちゃんに、なんたる言い草でちゅか・・・ 》


続いての写真は・・・

エリック・・・

風になります・・・

アスファルトに・・・

瞬間を刻みながら・・・


04.jpg

《 ボクちゃん、車をゲットでちゅ♪ 》
《 やっぱり、レディーをお誘いするなら、車くらいはマストでちゅ。 》

いや、お前の車じゃないからw

《 買い取るでちゅ。もちろん、お父ちゃんのお小遣いでw 》


05.jpg

《 くっくっく・・・ボクちゃん、風になるでちゅ。 》
《 湾岸から首都高まで、ひとっ走りでちゅ。 》
《 あ、法定速度は守りまちゅよ。ボクちゃん、いい子でちゅから。 》


06.jpg

《 お母ちゃん♪ボクちゃんの車、乗って行きまちぇんか? 》
《 ボクちゃん、お父ちゃんよりは運転が上手だと思いまちゅよ。 》


そして最後の写真・・・
お誕生日の記念ということなので・・・

バースデーパーティーな写真です^^


07.jpg

《 ボクちゃんのお誕生日パーティーでちゅ♪ 》
《 ウサギさん、看板を持っていただいて、ありがとうでちゅ^^ 》
《 本当なら、こういう雑用はお父ちゃんがすべきなのでちゅが・・・ 》
《 ウサギさんにも、パーティーに参加してほしいでちゅ♪ 》


08.jpg

《 ケーキの上でポーズでちゅ♪ 》

ケーキの台座が、実に誕生日っぽいですね^^

《 ボクちゃん、来年はこれくらい大きなケーキを食べたいでちゅ。 》
《 お父ちゃん、買ってくるでちゅよ!これは厳命でちゅ!!! 》

買ってきてもいいけど・・・多分、お母ちゃんが、おデブになると言って食べさせてくれないんじゃないかなぁ・・・w

《 Oh!!!No!!!!!! でちゅ・・・ 》


09.jpg

プレゼントの箱の前で、ボクちゃん幸せでちゅ♪ 》
《 なんでちゅかね?このプレゼント、なんでちゅかね♪ 》

お父ちゃんとお母ちゃんの愛情だよ♪

《 お母ちゃんの愛情は、謹んで頂戴しまちゅでちゅ♪ 》
《 お父ちゃんの愛情は、別にいらんでちゅw 》

・・・orz

楽しい楽しい、わんわんアリスでの撮影^^
果たして、三回目はあるのでしょうか?
乞うご期待w

最後は、今回の撮影で、一番可愛らしいと思うこの一枚でお別れです^^


10.jpg

《 小首を傾げてみるでちゅ♪ 》
《 このくらいの角度が、一番可愛らしい感じでちゅかね? 》
nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

運動会&メタボ蒲団 [ゴン兄の日常]

おはようございます。
ゴン兄です。

今日は会社をお休みして、のんびり過ごしています^^;

さて、ほぼ2週間ぶりになりましたが・・・
17日と18日は、実家の方にお出かけしていました。
目的は・・・


01_edited-1.jpg

甥っ子ゆ〜たんの運動会。
カメラマンとして、頑張って撮影してきました^^
後日、どうプレゼントすべきかを、現在少々悩んでおります・・・
さぁ、どうすっかなぁ・・・^^;

そして、この週末は・・・


02.jpg

ひたすらダラダラしていましたw
私の教育係をゴン太さんから引き継いだエリックも呆れ顔です^^;

《 ダメでちゅ・・・やっぱり、ダメ人間すぎまちゅ、このお父ちゃん・・・ 》
《 休日は休むのではなく、己を研鑽するために使うべきでちゅのに・・・ 》

いいじゃん、エリックもゆっくり休もうよ〜w

《 性根が腐りきっていまちゅね・・・ 》


03.jpg

《 しかし・・・このメタボ蒲団の感触・・・見事でちゅ・・・ 》
《 お父ちゃんの数少ない利点でちゅね・・・ 》
《 鍛えられていないお肉と脂身のハーモニー・・・ 》

・・・お父ちゃん、傷つくセリフを言っていないか、エリック・・・

《 事実でちゅからw 》



《 まったり・・・せずには・・・いられんでちゅ・・・ 》

一緒におねんねしようか、エリック♪

《 ・・・今日だけは、見逃してあげまちゅ・・・ 》


04.jpg

のんびりした週末を過ごしました^^
nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

七五三 [エリック]

こんにちは、ゴン兄です。

最近、ボサボサモードだったエリック・・・


01.jpg

ちょっと、変身してきました。


02.jpg

スッキリ爽やかイケメンワンコでちゅ♪ 》

嫁さんがバンビと呼んでいる、サマーカットモードです♪
スッキリ爽やかになりましたね。

さて、先日の誕生日でエリックもめでたく5歳になったことですので・・・
昨日は嫁さんも一緒に出かけてきました・・・


03_edited-1.jpg

《 ボクちゃん、い〜ん、市谷亀岡八幡宮でちゅ! 》
《 七五三をしてもらうでちゅ♪ 》

はい、市谷亀岡八幡宮で、ペットの七五三をしてもらってきました^^
紋付袴は、チョコおじちゃんから受け継ぎました。
エリック、落ち着かない様子でしたが・・・そこは、外面のいい子、きちんと最後まで大人しくしていましたよ。

《 微妙に余分な表現もありまちゅが・・・見逃してあげまちゅか・・・ 》


04.jpg

《 ボクちゃん、これからも元気に活躍しまちゅよ。 》
《 でも、今は・・・お母ちゃんに抱っこされている幸せを噛み締めるでちゅ♪ 》
nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お友達(?)との遭遇 [エリック]

こんにちは、ゴン兄です。

昨日はお昼ちょっと前から、お義姉さんの買い物に嫁さんと共に付き合い、お昼前から船橋のIKEAに出かけました。
買い物を済ませた後は、その足で嫁さんの叔母さんのお宅にもお邪魔するということで、一日運転手として嫁さんへのサービスに尽くした一日でした。
でも、普段車を運転しないから、いい気分転換になりますね^^

・・・そんな、気分さっぱりしたゴン兄と比較し・・・


01.jpg

《 一日お留守番でちた・・・超ブルーでちゅ・・・ 》

この子は、どんより沈んでいますw

《 しかも・・・お散歩は、お母ちゃんとではなく、お父ちゃんと・・・ 》
《 なんの罰ゲームでちゅか、これは・・・ 》

お母ちゃん、お出かけで疲れちゃったしねw

《 ・・・仕方がないでちゅ・・・ 》


02.jpg

《 お父ちゃん、お散歩に連れて行ってあげまちゅから、キリキリ歩くんでちゅよ! 》

はいはいw

《 「はい」は1回でちゅ! 》

は〜いw


03.jpg

《 では、れっつごー!でちゅ! 》



《 華麗に・・・優雅に・・・エレガントに歩くでちゅ! 》

相変わらず、あっちこっちに移動するなぁ・・・

《 魅惑のステップでちゅ♪ 》


04.jpg

《 こんにちはでちゅ、エリックでちゅ♪ 》
《 お友達として、仲良く天下取りに邁進してみまちぇんか? 》
《 今なら、ボクちゃんのお父ちゃんを、下僕としてプレゼントしまちゅよ。 》

おいおい・・・^^;


さて、そんな風にお友達を探していたエリックに、今日はまた意外なお友達が・・・


05.jpg

近所のニャンコさん。
エリックが電柱をクンクンしていると・・・


06.jpg

アクション開始です!




さて、エリックとの間にどのような会談が行われたのか・・・
エリック、天下取りに向けて、心強い味方をゲットできたのか?
それは、誰も知らない・・・w

さて、本日の〆は、当ブログのニャンコさん界の頂点に君臨する、この方にお願いします。


07.jpg

「・・・ん?(あ、どうもお久しぶりです。まいこー(仮)です。東京は明日の月曜から気温が下がるみたいなんで、風邪を引いたりしないよう、健康管理には気をつけてくださいね。)」
nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。