So-net無料ブログ作成

Happy!Happy!Birthday!!! [ゴン太さん]

はっぴーばーすでー、つー、ゆー♪
はっぴーばーすでー、つー、ゆー♪
はっぴーばーすでー、でぃあ、ゴン太さ〜ん♪
はっぴーばーすでー、つー、ゆー♪


お久しぶりです。
ゴン兄です。

地獄のようだったお仕事も、ようやくゴールが見えてきました。
まだまだ油断はできませんが、土日はそろそろ休めそうです。
このブログも、まずは週末更新を目標に復活できる・・・かなぁ・・・^^;

さて、そんなゴン兄の状況はともかく・・・
今日は、たとえ仕事だった年としても、何があっても、更新しなければならない日です。


01.jpg

我が主人・・・
天上天下唯我独尊な名犬ゴン太さん・・・
その、お誕生日なのですから♪


02.jpg

可愛い、愛しい、ゴン太さん♪
とうとう、10歳になりました。
大台突入ですよ・・・
時が経つのは早いなぁ・・・


03.jpg

いつも元気に、明日に向かってグイグイ進むゴン太さん。
その前向きな姿勢は、私に勇気を与えてくれます♪


04.jpg

時にはこんな甘ったれモードも・・・
私にとって、最高の癒しです♪


05.jpg

これからも元気に、少しでも長生きしてね、ゴン太さん。
兄ちゃんは、いくらでも貢ぎ物を捧げるからw
nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。