So-net無料ブログ作成
検索選択

6倍 [エリック]

こんばんは、ゴン兄です。


01.jpg

ちょっと、ボサボサモードになっていたエリック・・・


02.jpg

先週末に、トリミングでサッパリしてきました^^
初夏を前に、爽やか系ワンコモードです♪

《 くっくっく・・・夏を先取りでちゅ♪ 》

それにしても・・・
お前の1回のトリミング代金・・・
お父ちゃんが髪を切る6倍のお値段なんだよなぁ・・・


03.jpg

《 当然でちゅね。妥当でちゅ。 》
《 むしろ、もっと格差があってもいいくらいでちゅ。 》
《 お父ちゃん、節約のために、もっとお安いところで散髪するでちゅ。 》

いや・・・これ以上安くしようとすると・・・
もう、自分でバリカン使うくらいしか・・・

《 ・・・それ、グッドアイデアでちゅよねw 》

エリック・・・お父ちゃんの坊主頭は・・・怖いぞw

《 ・・・でちゅね。半径30mくらい、人が近づかなくなりそうでちゅ。 》


04.jpg

最後に、別の角度からのサッパリエリックを見ていただいて、本日の記事は終了です^^

《 ボクちゃん、このサッパリキュートスタイルで・・・ 》
《 お疲れお母ちゃんに、癒しをプレゼントでちゅ♪ 》
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

ナビパ

エリックくん カットで爽やかボーイ^^b
ナミビビは3倍ですがふたりなので6倍!
同じです。(笑)
by ナビパ (2017-05-16 06:39) 

yumibaba

う~ん、うちも高いよ~。
ぎりぎりまで、がまんしてもらっています。
わんこの散髪代、いつも主人が切れています!
by yumibaba (2017-05-16 06:49) 

terrybear

エリックくんすっきりしたのね~

by terrybear (2017-05-16 06:51) 

きぃ

爽やかになりましたねぇ~♪
ますますかっこよくなりました(#^.^#)

by きぃ (2017-05-16 08:25) 

ケリー

ボサ犬のエリック君も可愛いなぁとママはいつも思いますが、
初夏に欠けて男前にスッキリしたエリック君はカッコイイと
ショコラが言っていますよ~~~(^_-)-☆
我が家も夫はリーズナブルな散髪屋さんに行っているので
ショコラの方がずっと高いです^^;でも東京は西宮より
高いような気がします。でも可愛いエリック君のためですもんね?!
お嫁ちゃんとエリック君の為にガンバ!!でもだからこそ
ゴン兄さんも無理は禁物ですよ(*^_^*)
by ケリー (2017-05-16 09:32) 

みぃにゃん

いっそのことエリックちゃんにバリカンされてみては?ワンコカットは難しいですね。
by みぃにゃん (2017-05-16 10:32) 

viviane

お父ちゃんのカット代の6倍・・・はい、分かります^^
サマーカットしたエリックはやっぱりカッコイイ~♪
お迎えに行くと跳び付いてきたcooを思い出します
一度怖い思いをしたからか、カットに行くのを凄く嫌がって・・・
イタリア一度は行かないと!ヨーロッパは足が元気なうちに!
by viviane (2017-05-16 11:09) 

poko

エリック君、スッキリしたね~。
ボサボサモードのエリック君もかわいいけど
スッキリさっぱりしたエリック君はカッコいいね!
メイちゃんもボサボサして来たので
そろそろトリミングの予約をしなければ!
by poko (2017-05-16 11:58) 

tmkb

サマーカットの季節なんですね~。
まだちょっと寒いけど、もうすぐ梅雨で、ワンコにとって過酷な気候になりますものね。
たしかに、ワンコのトリミング代、お高いですよね(ー_ー)!!
ゴン兄さんが節約して、トリミング代を工面してくれてるようなもんだから、エリック君、もっと感謝しなさい♪
by tmkb (2017-05-16 19:27) 

エンジェル

ワンコのトリミング代本当にお高いです(>_<)
トイプーはそのままにしていたら乞食犬のようになってしまいます。うちは2匹なので12倍??アニーパパに感謝です(汗)
by エンジェル (2017-05-16 21:52) 

makkun

ゴン兄さんとエリック君の散髪代の格差と
CoCoタンとおとうちゃんの格差が同じ~(^^♪
CoCoタンは25日がトリミングデーで~す。
サッパリしたエリック君の表情が
「どうだっ!」と言ってますね~( ^)o(^ )



by makkun (2017-05-17 11:41) 

kuro0301

エリックちゃん、トリミングして男前度が上がりましたね^^
きっと、私とも3倍くらい差がありそう(ぼうチェーン店でカットとカラー)

by kuro0301 (2017-05-17 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: