So-net無料ブログ作成

Heaven → Hell [エリック]

こんばんは、ゴン兄です。

いつ仕事がまた炎上するか分からないので、時間のあるうちにブログ更新・・・

これは、先日の日曜日のことです。


01.jpg

ノンビリと、お昼寝をするエリック・・・
まったりとした時間を過ごしています・・・


02.jpg

すぐそばには、大好きなお母ちゃん・・・
まさに、至福のひと時です・・・

しかし・・・この時の彼はまだ、知る由もなかったのです・・・

彼のこの幸せが・・・

崩れ去る日が訪れるということを・・・


04.jpg

《 ・・・不吉過ぎるナレーションはノーサンキューでちゅ・・・ 》
《 うるさいせいで、ボクちゃん、目を覚ましてしまったでちゅ・・・ 》

ん〜〜〜・・・まぁ、ほら、あれだよ・・・

この、仕事が忙しすぎる不幸な状況、誰かにおすそ分けしたくてねw

とりあえず、目の前で幸せそうにしていた、エリックの邪魔をしてみたw

《 最低最悪でちゅね、このお父ちゃん・・・ 》
《 だったら、お母ちゃんのおネンネも邪魔すればいいじゃないでちゅか。 》

・・・お父ちゃんに、そんな度胸があると思うかい?


03.jpg

《 ・・・愚問でちたね。あるわきゃないでちゅ・・・ 》
《 ・・・あ〜、もう、最悪でちゅ 》
《 こんなアホなやり取りで、目が覚めてしまったでちゅ・・・ 》

そうか〜、それじゃ仕方がないなぁw
天気も悪くないことだし・・・


05.jpg

お散歩、行こうか♪

《 ・・・お母ちゃんのそばでのおネンネから、お父ちゃんとのお散歩・・・ 》
《 まるで、天国から地獄に落ちたようでちゅ・・・ 》

いいじゃん、きっと楽しいよ、地獄めぐりw

《 ・・・仕事の忙しさで、とうとうダメになったかもでちゅ、このお父ちゃん・・・ 》
《 仕方がないでちゅ・・・まだまだ稼がせねばならないでちゅし・・・ 》
《 ここはひとつ、お散歩に付き合ってストレス解消させてあげまちゅか。 》


06.jpg

《 感謝するでちゅよ、お父ちゃん! 》
《 このボクちゃんが、お散歩に付き合ってあげるでちゅ!!! 》

お、エリック、そのままのポーズを維持して・・・
そのまま・・・そのまま・・・


07.jpg

はい、魚眼モードw

《 の・・・の〜〜〜〜〜〜〜〜!!!でちゅ!!! 》
《 やられたでちゅ!油断していたでちゅ〜〜〜〜!!! 》

《 ぎょ、魚眼モードは禁止でちゅ! 》
《 可愛らしいボクちゃんを変に写した罪、万死に値するでちゅ!!! 》

あっはっはw
いいじゃん、いいじゃんwww

《 ・・・ダメでちゅ、やっぱり壊れかけてるかもでちゅ、このダメお父ちゃん・・・ 》
《 とっととお散歩して、新鮮な空気を吸わせたほうがいいでちゅね・・・ 》


08.jpg

《 では、お散歩に出発でちゅ。 》
《 お父ちゃん、ちゃんとついてくるんでちゅよ! 》

は〜いw

《 はい、は一回・・・しか、言ってないでちゅね・・・ 》
《 ・・・やっぱり、どこか変になっているかもでちゅ・・・ 》

エリックが妙な心配する、そんなボロボロの週末を過ごしたゴン兄でした^^;

最後に、フラフラ歩くエリックの動画をどうぞ^^



・・・相変わらず、フラフラしているなぁ・・・

《 優雅に、エレガントに歩くでちゅ♪ 》
nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 13

ナビパ

お仕事が本当に大変そうですね。
こんな時はエリックくんそしてママさんの寝顔に癒されたりお散歩でよい気分転換が良いですね。
炎上しないことを願っております。^^;
by ナビパ (2017-05-11 06:39) 

みぃにゃん

エリックちゃんの地獄に落ちた顔が物語ってますね。あぁ現実に引き戻された気分かな?
by みぃにゃん (2017-05-11 07:39) 

きぃ

お仕事忙しいのですね!
体調に気を付けてくださいね♪
ストレス解消にエリックと散歩(#^.^#)
エリック君もトコトコ可愛すぎです♪
by きぃ (2017-05-11 07:53) 

ショコママ

エリック君のどんな姿も可愛くてお嫁ちゃんは癒されているでしょうね。
まだ3人でのお出かけは無理のようですが、どうぞお大事になさって
くださいね!!エリックくん、本当はお父ちゃんとの散歩、大好きだよね?!おかあちゃんとの散歩は、もっと大好きだけどね(^_-)-☆
愛犬の嬉しそうに歩く姿は飼い主としては至極のひとときですよね!!
by ショコママ (2017-05-11 10:42) 

エンジェル

相変わらず忙しそうですね(^^;そばにエリック君と奥様がいてくれればゴン太兄さんの疲れも吹っ飛ぶのでは?
エリック君とのお散歩でゴン太兄さんのストレスも少しは解消出来ましたか?どうぞご自愛下さいね〜♡
by エンジェル (2017-05-11 12:08) 

makkun

ギャハハ~!
魚眼モードで撮られたショックで
エリック君のフラフラ歩きは
腰が抜けたみたいだね~(;^ω^)プッ!
お母ちゃんと一緒に寝て気持ちが良かったのに
残念なお目覚めでWショックだったかな~(^_-)-☆
by makkun (2017-05-11 15:37) 

poko

まるでメイちゃんのお散歩を見てるような動画です!
あっちに行ったりこっちに行ったり
クルクル飼い主を回らせたり(--;
これに最近はトボトボと歩くのが加わりました。
お仕事が大変そうですが体には気を付けて
エリック君にいっぱい癒してもらってね。

by poko (2017-05-11 15:42) 

風の友

エリック君の怒りの様子がすごいね!
まあ、ご機嫌になって良かったね。
by 風の友 (2017-05-12 13:48) 

viviane

エリック、ただいま~!
イタリアにはヨーキが沢山いたけど、それにも増して~一番人気はやっぱりジャックラッセルテリアちゃんでした
皆飼い主以外には見向きもせず、撫でても無視!
徹底した躾がされてました
うちのcooやエリックはおだてられると抱きついちゃうものね~^^
by viviane (2017-05-12 16:18) 

yoriko

しょうがなくってお父ちゃんとのお散歩に付き合ってあげてるって言う感じが出ているエリック君の歩き方ですね〜^^;
エリック君付き合ってあげてね〜^^
お仕事大変ですね、でもガンバレ!!^^

by yoriko (2017-05-12 21:34) 

(。・_・。)2k

魚眼モード良いっすね(^^)

by (。・_・。)2k (2017-05-16 00:16) 

名犬ゴン太の兄

ナビパ さん

今のところ炎上はしていませんが・・・ストレスフルな状況継続です^^;
嫁さんとエリックに癒してもらおうと思います。
《 イヤでちゅ(キッパリ) 》

みぃにゃん さん

《 幸せ一杯から、不幸のどん底への急降下でちた・・・ 》
《 ボクちゃんへの嫌がらせは超一流でちゅ、ダメお父ちゃんは・・・ 》

きぃ さん

《 ボクちゃん、歩き方も可愛らしいんでちゅよ♪ 》
優柔不断な歩き方ともいう・・・
《 そんな言い方、お父ちゃんしかしていないでちゅ! 》

ショコママ さん

そうですね、ワンコの可愛く歩く姿、本当に癒されます^^
《 癒してあげまちたから、また馬車馬のように働くでちゅよ。 》
モウ、ハタラキタクナイナァ・・・

エンジェル さん

嫁さんのためにも、お仕事頑張らねば・・・
あと、どっかに金食い虫も一匹いますしね(苦笑
《 誰のことでちゅかね・・・ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2017-05-16 00:18) 

名犬ゴン太の兄

makkun さん

《 油断したでちゅ・・・ショックが大きすぎたでちゅ・・・ 》
いや、普段から、あんなフラフラじゃん。酔っ払いみたいにw
《 例え方も最悪でちゅね・・・ 》

poko さん

メイちゃんも、こんな感じでお散歩するんですか^^
・・・それは、ちょっと大変ですね^^;
《 可愛いヨーキーさん同士、お散歩の仕方が似るんでちゅね♪ 》

風の友 さん

《 怒りはふつふつと煮えたぎっていまちゅよ。 》
《 いつか、お父ちゃんには目にものを見せてくれまちゅでちゅ。 》

viviane さん

《 おかえりなさいでちゅ〜^^ 》
《 ボクちゃん、レディーに対しては常に愛想がいいんでちゅ♪ 》
誘拐されやすそうなタイプだよなぁ、エリックは・・・

yoriko さん

はい、なんとかお仕事頑張ろうと思います^^;
《 ボクちゃんも、お父ちゃんのお世話という重労働でちゅ・・・ 》

(。・_・。)2k さん

ありがとうございます^^
これからも、隙を見て狙いますw
《 狙わんでいいでちゅ!!! 》
by 名犬ゴン太の兄 (2017-05-16 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。