So-net無料ブログ作成
検索選択

秘蔵写真 from わんわんアリス [エリック]

おはようございます。
ゴン兄です。

2月ももうすぐ終わってしまいますね。
気がついたら、お正月気分もいつの間にか抜けきって・・・
春も少しずつ近づいている今日この頃・・・

さて、今日は昨年末にわんわんアリスで撮影した写真を少しご紹介^^
データをいただけるので、アルバムには入らなかった写真なども見ることができるのです♪


01.jpg

持ち込んだ衣装と、借りた帽子でポーズを決めるエリック

《 名犬モデルとしての第一歩でちゅ・・・ 》
《 きちんと、いい子でポーズを決めまちゅよ! 》


02_edited-1.jpg

お父ちゃん、お母ちゃんとも一緒に撮影♪

《 お母ちゃんと一緒に写真撮影できて幸せでちゅ〜♪ 》
《 あ、お父ちゃん、ボクちゃんを支えるだけでいいでちゅ。 》
《 もっとお顔は低くするでちゅ。できれば、写真に写らないくらいまで・・・ 》


03.jpg

嫁さんの大好きなスティッチとの撮影♪
ある意味、一番ここが興奮していたかも、嫁さんは^^

《 スティッチさん、お会いできて光栄でちゅ♪ 》
《 ちょっと教えて欲しいことがあるんでちゅが・・・ 》
《 スティッチさんみたいな、世界的アイドルになるには、どうすればいいんでちゅかね? 》
《 ボクちゃん、ジャーマネが無能なので、自分で頑張るしかないんでちゅ。 》


04.jpg

そして、和装で被り物w
未年に合わせた、羊の帽子です^^

《 ・・・耐えるでちゅ、ボクちゃん・・・ 》
《 お母ちゃんは喜んでくれていまちゅ・・・ 》
《 ・・・笑っているお父ちゃんには、後で制裁でちゅ。 》



まぁ、本当に楽しい撮影時間でした^^
今年も行こうという話になっていますが、次はどんな衣装を着せようかなぁ♪




・・・最後に、私がある意味一番お気に入りの写真で、今日は締めます。

オーソドックスな写真もいいけれど・・・

こういう写真も、いい感じですよね^^


05.jpg

《 ・・・疲れたでちゅ〜、やれやれでちゅ〜・・・ 》
《 お母ちゃんが喜んでくれていまちゅからいいでちゅが・・・ 》

nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 15

viviane

もう~~可愛すぎです(*'▽')
羊君にもなってたのね~!ママが興奮するのも良~~く分かります!
エリックお利口さんだったわね~
cooだったら、私の足元から離れなかったかも・・
by viviane (2015-02-27 09:56) 

poko

エリック君、かわいすぎぃ~。
スティッチと一緒の写真は私も大好きだよ~。
来年は申年だから猿の被り物は決定でしょうが
どんな衣装を着るのか楽しみにしてるからね!
by poko (2015-02-27 10:56) 

ナビパ

モデルを頑張ったエリックくん お疲れ様 可愛くそしてカッコよく決まったね。d(^_^o)
ラストショットは私も好きですよ。
こう言う表情もさり気なくて良いですよね。^ ^
by ナビパ (2015-02-27 12:14) 

(。・_・。)2k

立派なモデルさんですね(^^)

by (。・_・。)2k (2015-02-27 14:51) 

mamii

お言葉ありがとうございます。
エリック君、かわいいじゃありませんか。
by mamii (2015-02-27 16:03) 

terrybear

エリックくんモデルお疲れさま~
み~んなかわいいわよ~
ただねサングラスの怪しい人はちょっとね~(^^)
by terrybear (2015-02-27 18:59) 

みぃにゃん

いやぁ本格的モデルになっていますよ!素質があるんでしょうね。
by みぃにゃん (2015-02-27 19:52) 

makkun

一枚目のエリック君は「エリック殿」と呼ばないと怒られそう~
外のは「エリックちん!」でも大丈夫かな~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2015-02-27 21:44) 

エンジェル

エリック君モデルさんバッチリですね!!かぶり物も嫌がらずお利口さんです^_^
アミニーはカメラを向けると目を細めたりそっぽを向くのでカメラ目線の写真は無理かも(^^;
by エンジェル (2015-02-27 22:10) 

yoriko

被りのもに大笑いしてしまいました(エリック君ごめん^^;)
羊より可愛いわ♫でも笑いが止まりません(笑)
エリック君良く我慢しましたね偉かったわ♡
お疲れが顔に出てます。ご苦労様でした

by yoriko (2015-02-27 22:15) 

tmkb

エリック君、ご苦労様でした~(^_-)-☆
被り物、結構気に入っているのでは?まんざらでもなさそう。
ただ、最後の写真見ると、さすがにお疲れだったのね~(^^;)
by tmkb (2015-02-28 18:08) 

ジュピーのブログ

親子三人写真素敵です。
私ジュピーは何時もお父さんと一緒なので寂しいです~
エリック君パパのお話がとても面白くて・・・


by ジュピーのブログ (2015-02-28 23:32) 

名犬ゴン太の兄

viviane さん

普段から頑張って、マテやフセのトレーニングをしていますからね^^
《 努力の甲斐がありまちた♪ 》

poko さん

そうですね、サルの被り物・・・想像しただけで笑えますw
《 ・・・耐えるでちゅ・・・忍耐でちゅ・・・ 》

ナビパ さん

そうそう、こういう自然な表情の方が面白かったりしますよね。
お疲れ様でした、エリック♪

(。・_・。)2k さん

ありがとうございます。普段からトレーニングしていますからね。
《 お父ちゃんも、日々トレーニングすればいいのに・・・ 》

mamii さん

そうなんです、かわいらしいでしょ〜(親バカw)
本当に、いい写真が撮れました♪

terrybear さん

《 そうなんでちゅ、サングラスの怪しい男がジャマなんでちゅ。 》
《 次回は、お母ちゃんと二人だけで写真が撮りたいでちゅ♪ 》

by 名犬ゴン太の兄 (2015-03-01 09:29) 

名犬ゴン太の兄

みぃにゃん さん

《 くっくっく・・・モデルさんの素質、ありまちゅかね。 》
《 オファーが来るのを待っていまちゅが・・・なかなかきまちぇん・・・ 》
《 やはり、ジャーマネが無能だからでちゅね・・・ 》

makkun さん

いや、呼び名はなんでもいいですよ〜^^
エリックでも、エリぞうでも、エリ助でもw
《 変な呼び名を列挙するの禁止でちゅ! 》

エンジェル さん

エリックはカメラ目線をしてくれるので、こういう時は楽です。
ゴン太さんの場合、カメラを見ると突進するのですが・・・w

yoriko さん

いえいえ、大爆笑していただいて結構です^^
《 お父ちゃんはだまらっしゃいでちゅ! 》

tmkb さん

当日は、帰宅後はひたすら寝ていましたからね。
やはり、疲れはあったんだと思います^^;

ジュピーのブログ さん

《 ジュピーお姉ちゃんのお父ちゃん、素敵で羨ましいでちゅ。 》
《 うちのお父ちゃんにも、見習ってほしいでちゅ・・・ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2015-03-01 09:35) 

ケリー

アットホームのお写真で楽しませてもらいました^^
大好きなものと愛するエリックくんがコラボ・・・
お嫁ちゃんには最高のひと時だったのね(*^^)v

疲れて当然ですね^^;でも精一杯ご両親を
楽しませてくれて、エリックくん、偉かったね!!
by ケリー (2015-03-01 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0