So-net無料ブログ作成

夜のカジカジ [エリック]

おはようございます。
ゴン兄です。

今週も今日で一週間が終了。
長かった・・・
明日、明後日はゆっくりしますかね^^

さて、我が家のエリックの夜のお楽しみ・・・


01.jpg

それは、これをカジカジすること。
ワンコ用の、カジカジする木の棒みたいな感じのおもちゃ・・・
お気に入りになったらしく、すでに何回か買い換えています。

夜の22時くらいに騒がしくなることが多いので、そのタイミングでこれを渡すと、おとなしく遊んでいてくれます^^;
嫁さんがのんびりテレビを見る際の強い味方です♪


02.jpg

《 カジカジ〜カジカジ〜♪ 》
《 この噛み応え・・・最高でちゅ〜♪ 》




《 ひたすらかじりまちゅよ〜♪ 》


03.jpg

《 あぁ・・・お父ちゃんのお世話で疲れた心を癒す・・・ 》
《 一時のカジカジタイム・・・ 》
《 実に貴重な時間でちゅ・・・ 》

・・・幸せそうだなぁ^^;


04.jpg

《 ・・・お父ちゃんも、カジカジしたいでちゅか? 》

遠慮しときます^^;

《 くっくっく・・・やせ我慢でちゅねw 》
《 本当は羨ましいの、分かりまちゅよ♪ 》

いや、全く羨ましくないから^^;

《 でも、却下でちゅ。カジカジはさせてあげないでちゅw 》
《 お父ちゃんはそこで、ボクちゃんがカジカジするのを眺めているでちゅ。 》

・・・そうさせてもらうよ^^;




《 あ〜・・・カジカジできて、幸せでちゅ♪ 》

・・・楽しそうだなぁ^^

《 最高でちゅ♪ 》


05.jpg

眠る前まで、ひたすらにカジカジするエリック・・・
とりあえず楽しそうなので、微笑ましいなと思いながら眺めています^^

《 カジカジ〜♪カジカジ〜♪ 》

nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 13

terrybear

かなりお気に入りみたいですね~(^^)
もあなってそういうのあるのかしら~
汚いヘンリーの元くつしたのプナちゃんはガシガシはできないけどなにかのときは必ず持ってますね
by terrybear (2015-01-23 06:45) 

viviane

このカジカジ棒は何で出来てるの?牛皮?
一心不乱にカジカジする姿、テレビを観るより見入ちゃうそう^^可愛い~♪
by viviane (2015-01-23 07:28) 

みぃにゃん

ロッキーも若いときは結構かじりまくっていましたが6歳ぐらいからあまりしなくなりましたね。
これだけ夢中になってると買った甲斐がありますね
by みぃにゃん (2015-01-23 07:36) 

(。・_・。)2k

食べれるモノなんですか?

by (。・_・。)2k (2015-01-23 11:26) 

mamii

そのカジカシは何でできているんでしょうね。
by mamii (2015-01-23 12:16) 

tmkb

エリック君、ご満悦~って感じですね♪かわいい(#^.^#)
これさえあれば安心、っていう感じなのかな?カジカジが、眠る前の儀式になっているんでしょうね。
by tmkb (2015-01-23 13:43) 

kuro0301

エリックちゃん、とっても上手に前足で抑えて齧ってますね
これで食べれたら最高なのにね^^
by kuro0301 (2015-01-23 14:14) 

レオンのおかん

カジカジ棒、かなりのお気に入りみたいですね^^
何で出来ているのか知りたいです。
小麦粉を固めたような感じかな~?

一生懸命かじっているエリック君、可愛いよ、癒されます~♪
ワンコがご機嫌だと飼い主も幸せですよね。
by レオンのおかん (2015-01-23 21:56) 

ジュピーのブログ

エリック君、歯は大丈夫?
ジュピーはハードのささみをおやつにしていたら
奥歯2本がぐらついていて先生が抜きましょうて~~
可愛そうに歯抜けになりました。前歯でなくてまだ良かったですが~


by ジュピーのブログ (2015-01-24 02:42) 

まーぶる

う~、このカジカジきになります~
味が付いているんでしょうか?
齧ってみたい・・誘惑が・・。


by まーぶる (2015-01-25 07:11) 

名犬ゴン太の兄

terrybear さん

とりあえず今はこれに夢中になってくれています。
一番うるさい時間帯(22時過ぎ〜23時)は、大助かりです^^

viviane さん

なんだったかなぁ?とりあえず、食べられるものです^^;
たしかに、こっちに見入ってしまうことがありますね♪

みぃにゃん さん

放っておいて、家の柱とかかじられては困りますからね^^;
まだ、こういうので満足してくれれば大助かりです。
そういえば、ゴン太さんもそれくらいで大人になったなぁ・・・

(。・_・。)2k さん

はい、一応食べられるものですね^^
ある程度短くなったら、もったいないけど飲み込む危険性があるので廃棄です。

mamii さん

なんでしたかねぇ・・・
最初に確認して、問題ないことはみたんですが・・・忘れてしまいました^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2015-01-25 10:04) 

名犬ゴン太の兄

tmkb さん

これがあれば安心というか・・・
これがないと、暴れる・・・って感じですねw

kuro0301 さん

前足で器用に掴んでいる姿って、とっても可愛いんですよね(親バカw)
思わず見とれてしまいます♪

レオンのおかん さん

そうそう、ご機嫌だと幸せなのですね^^
・・・不満でうるさいと、こちらまで不機嫌になりますからw

ジュピーのブログ さん

今のところ歯に問題はないですね。
でも、注意しておきます。

まーぶる さん

・・・あまり、かじってみるのはお勧めできないかなぁw
まぁ、今のこれには、エリック味が付いているかと^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2015-01-25 10:20) 

kazenotomo

歯の悪い私には、うらやましい限りです。
by kazenotomo (2015-02-13 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。