So-net無料ブログ作成
検索選択

届きましたぁ!!! [エリック]

おはようございます。
ゴン兄です。

昨日の東京は雨で寒い一日でした。

・・・しかし、私が帰宅後のゴン兄邸では、嫁さんが絶叫し、私はとある梨の妖精(?w)のごとく「ヒャッハー!!!」と奇声を上げ続けていましたw
妙なハイテンションモード!w



その原因は・・・
いよいよ、届いたのです・・・

先日出かけたわんわんアリスより・・・



01.jpg

エリックの写真で作った、写真集などの諸々が♪
もう、可愛らしさに、親バカモード炸裂で嫁さんと大興奮でした!


02.jpg

我が家から持ち込んだお洋服に、お店で帽子を借りて・・・
この姿では、嫁さん&私も一緒に写った写真もあります♪


03.jpg

嫁さんが溺愛するディズニーキャラ、スティッチと一緒に。
エリックは人気者と一緒の撮影ということで、タキシードを借りておめかし^^


04.jpg

そして新年目前という時期だったので、お正月を意識した袴姿での撮影。
これはこれで、凛々しくできました♪


05.jpg

もちろん、笑いも忘れませんw
羊の被り物をして、撮影も・・・


こんな写真が何枚も入った、素敵な写真集が出来上がりましたよ〜♪
もう、テンション上がりまくりです^^


そして、届いたものはこれだけではなく・・・


06.jpg

エリックマグネット♪
冷蔵庫に何かお知らせなどを貼っておくのに活躍してくれることでしょう。


そして・・・
嫁さんが一番、テンション上がっていた・・・





07.jpg

エリッククッション
もう、可愛らしいクッションすぎて、どうしようかとw
本物のエリックが、このクッションにもたれかかってリラックスしている写真・・・いつか撮りたいなぁと、密かに考えております^^


この他に、撮影したすべての写真のデータについても送ってもらえました♪
もう、見ているだけでニヤニヤです^^
いやぁ・・・お金はかかりましたが、行ってよかった♪


それでは、本日は実際に撮影してもらったデータの中から、この一枚で〆ようと思います。


08.jpg

可愛いボクちゃん、凛々しいボクちゃん・・・ 》
《 そんな写真がたくさんでちた♪ 》
《 ボクちゃんまた、お母ちゃんと一緒に撮影に行きたいでちゅ〜^^ 》

nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 18

terrybear

すご~い!
これは嬉しいですよ
家宝ですね
by terrybear (2015-01-16 06:50) 

みぃにゃん

おお!こんなに何ショットもとっていたのですね。しかもクッションまで!!何年かおきに撮るのもよさそうですね。でもよい記念だわ~
by みぃにゃん (2015-01-16 07:41) 

viviane

これですねぇ~!この為の撮影だったのね^^
これは嬉しい~可愛い~クッションまで!
3人で一緒に・・は?撮らなかったの?
by viviane (2015-01-16 07:41) 

エンジェル

うわ〜可愛い〜〜♡♡
素敵なアルバムですね〜これは飼い主さんはテンション上がります!!
プロが撮ってくれたお写真ってやっぱりいいんですよね〜
それと小物類がいいわぁ〜マグネットやクッション♫これは別料金ですよね?
わんわんアリスですね〜これはメモっておかないと。。。φ(..)メモメモ
by エンジェル (2015-01-16 10:41) 

(。・_・。)2k

クッション可愛いですね~(^^)

by (。・_・。)2k (2015-01-16 12:10) 

poko

きゃーーーーーーー!エリック君かっこいい!!
素敵、凛々しい、かわいい~♪
写真集にマグネットにクッションまでってこりゃぁ相当掛かりましたね!?
大切な宝物ですね!
by poko (2015-01-16 15:53) 

ナビパ

エリック君のクッション これはテンションマックスになりますね。奥さんの気持ちよくわかりますよ。
素敵なアルバム 良かったですね。d(^_^
by ナビパ (2015-01-16 18:14) 

レオンのおかん

エリック君凛々しい~^^
素敵~♪

ずっと前に言っていらしたお出かけ先はココだったのですね^^
エリック君、こんないいお写真たくさん撮ってもらえて幸せだわね~。
とってもいい記念になりますね~。
クッション、もったいなくて寄りかかれませんね(^^;)
by レオンのおかん (2015-01-16 19:58) 

mamii

エリッククッション、可愛いですね。
by mamii (2015-01-16 21:18) 

ケリー

すてき、すてき、すてき~~~
そして可愛い可愛いエリックくん!!
どんなにお金が掛かっても欲しくなりますよね(^_-)-☆
私もいつか、わんわんアリスに行きたいです^^
検索してみます!!
by ケリー (2015-01-17 17:07) 

kazenotomo

いや~~~驚きました!
ここまでやてくれるとは・・・・。
エリック君も大満足では!
by kazenotomo (2015-01-18 00:17) 

名犬ゴン太の兄

terrybear さん

家宝ですが・・・
エリッククッションは、そのモデルの当人が壊しそうで怖いですw

みぃにゃん さん

嫁さんは「毎年撮りに行きたい♪」と言ってますw
まぁ、今年は七五三だし・・・^^;

viviane さん

三人一緒も撮りましたよ〜^^
《 お父ちゃんはいなくてもよかったんでちゅが・・・ 》

エンジェル さん

たしか、写真集とマグネットはセットのコースがあって、クッションが別料金でした。
クッションは絶対欲しいというのが、嫁さんリクエストです♪

(。・_・。)2k さん

超可愛いんです♪
もう、メロメロですw

poko さん

たしかに、結構かかりました・・・^^;
まぁ、仕方がないのかなぁと。

by 名犬ゴン太の兄 (2015-01-18 10:52) 

名犬ゴン太の兄

ナビパ さん

次回撮影に向けて、嫁さんの野望は「表情豊かに」ですw
口を開けてのスマイルやペロンちょができればいいなぁと考えています^^;

レオンのおかん さん

だが、私は思いっきりよっかかりますw
今日はこれを枕にお昼寝しようかなぁ♪
《 お父ちゃん、触るの禁止でちゅ!!! 》

mamii さん

本当に可愛らしいんですよ〜^^
勿体無くて使えない・・・とは思わず、酷使しようと思いますw

ケリー さん

早くも次回のお洋服を検討していますよ、嫁さんは。
加えて、私や嫁さんの服も合わせるとか、考えているみたいです^^

kazenotomo さん

《 大満足でちゅ♪お母ちゃんと一緒の写真も幸せでちゅ♪ 》
《 ・・・あとは、お父ちゃんの姿を、どう消去するかでちゅ・・・ 》
by 名犬ゴン太の兄 (2015-01-18 10:58) 

tmkb

写真集だったんですね。なるほど~。
袴姿の写真、凛々しい~男前~エリック君♪
これ売ったら、世界征服も一歩近づきますね(^_-)-☆

クッションなどのグッズは、思い出に残りますしね。私も、名刺入れはマロンの写真で作ったものです。
by tmkb (2015-01-18 16:59) 

めい

わぁ〜待ちに待った写真集ですね
エリック君がちょっと緊張気味で可愛く写っています♪
クッションが良いですね
私も欲しくなりました^^
by めい (2015-01-18 23:22) 

makkun

この写真集は堪らない宝物ですね~
エリック君もモデルさんのプロみたいに
静かに良く撮らせてくれました~
「どんなもんだい!」のエリック君の声が
聞こえてきそうです(*^m^*)
by makkun (2015-01-19 16:43) 

名犬ゴン太の兄

tmkb さん

マロンちゃんの名刺入れ!いいですねぇ、それ^^
私も何か、他にゴン太さんグッズを作ってみようかなぁ♪

めい さん

本当にいいですよ、このクッションは^^
見ているだけで、ニヤニヤしてしまいます♪

makkun さん

外面のいいエリック、モデルさんも頑張ってくれましたよ♪
《 当然でちゅ、名犬でちゅから! 》

by 名犬ゴン太の兄 (2015-01-20 05:48) 

minmin

きゃー(≧▽≦)どれも素敵だけどこのクッションは特にいいっ!!さすがエリック君!
by minmin (2015-01-20 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: